chiの育児記録

2016年9月第一子の男の子出産。都内に在住(神奈川勤務)。都内ならではの子育て事情等々を記録予定

結婚式参列 2度め

妊娠してから二度目の結婚式に参列してまいりました!

今回ももちろんレンタルドレスでございます。だいぶ勝手も分かってきて、今回のドレスはみんなにも非常に好評でございました♪

今回のウェディングはガーデンを目いっぱい使ったウェディング♪

妊婦にはガーデンで立ちっぱなしはすこしきつかったものの春の陽気うららかな中、とってもすてきなウェディングでございました。

 

妊婦さんへの配慮でおいしいノンアルコールドリンクがたくさん用意されていたのでがぶがぶ飲んでしまいました。

 

それから、二次会。
実は、後程別に書きますが数日前に出血してしまい、ちょっぴり不安だったので顔を出す程度で帰らせていただきました><。でもね、本当は全部出たかったのよ…。本当におめでとうございました!