chiの育児記録

2016年9月第一子の男の子出産。都内に在住(神奈川勤務)。都内ならではの子育て事情等々を記録予定

先輩ご懐妊~!でもちょっと心配・・・

私のすごく尊敬している先輩が、妊娠したとの報告を受けました♪♪

先輩は38歳。(お誕生日を迎えると39歳)ずっと妊娠希望していて、5年間も不妊治療を受けていました。

 

予定日は11月初旬だそうです。ん!?11月初旬…?

実はですね、私3月末にその先輩にあっておりまして(妊娠4ヵ月ごろ)、その時にお酒をがぶがぶ飲んでいらっしゃったのですよ。でも、ちょっと待って…もうその時2ヵ月だったってこと!?!?!?
しかもその時にですね、「ほんとうは子供欲しくないのかもしれない」的なことを言っており・・・。※先輩はもともと筋金入りの子供嫌い。

 

色々心配も多いのですが、無事にご出産されることを願っております!