chiの育児記録

2016年9月第一子の男の子出産。都内に在住(神奈川勤務)。都内ならではの子育て事情等々を記録予定

妊娠9か月 妊娠中の赤ちゃん見えてるのかな?

最近0~2歳の子に会うと、じーっとみられることが多くなりました。

 

最初は、お腹がおっき人が珍しいからかな?と思っていたのですが、どうやら子供達には、ベビーが見えているようです。特に0~1歳の子。

 

今日も保育園に見学しに行ったら、1歳くらいの子たちがしきりに、ブロックをくれたりお腹をじーっとみたりしていました。中にはお腹に手を振る子もいました。なんかちょっと感動。わが子がちゃんと、迎え入れられているような気がしました(;;)ウルウル…。

 

きっとまだ見ぬちっちゃいくんのこと、君たちには見えているのね。
どうか、これから私の大切なちっちゃいくんをよろしくね。仲良くしてね。