chiの育児記録

2016年9月第一子の男の子出産。都内に在住(神奈川勤務)。都内ならではの子育て事情等々を記録予定

大好きな占い

めちゃめちゃ当たる占い師さんに、自宅まで来てもらってみてもらいました。

 

その方は、私の仕事、結婚、妊娠、出産全て当ててる方です(о´∀`о)

はるくんは、とにかく頑固!とのこと笑

それは母乳飲まなかった時になんとなく感じてました( ͡° ͜ʖ ͡°)…それから足が速く、もしかしたらスポーツ選手になるかもよーとのこと。えぇ!?そんな特殊なことに?笑

 

ちなみに私とは、前世では夫婦だったかもって言っていました。

 

それから、第二子は2019/2月から、2020/1月までに産まれるそう。女の子だと育てやすいみたいなので期待(о´∀`о)!はるくんと、私たちの人生が楽しみです。でも歳をとるのは嫌だわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)