chiの育児記録

2016年9月第一子の男の子出産。都内に在住(神奈川勤務)。都内ならではの子育て事情等々を記録予定

初のお熱

火曜から初のお熱がありました。

もし復帰してたら初日から、四日連続の休みでした。。

 

初日→なんか熱いな➰(^^;💦と思い計ったらまさかの39度!!!

慌てて病院へいきました😢

 

二日目→この日から大量の鼻水。39度!!!おうちでの療養。夜、眠れなくて大変!赤ちゃんのはなつまり、やばい。

主人にhelpをもとめるも、多忙で無理と断られた😢

 

三日目→鼻水やばい。再診。鼻すってもらったけど。

夜眠れない覚悟をして抱っこ紐してねる。が、なんと、うつ伏せになったら鼻水がどんどん出てきて、楽になったらしい。横にしてあげて就寝。38度

 

四日目→37度付近。鼻水は午前である程度収まる。元気になる