chiの育児記録

2016年9月第一子の男の子出産。都内に在住(神奈川勤務)。都内ならではの子育て事情等々を記録予定

生後8ヶ月

8ヶ月になりました。

ハイハイをマスター!

→伴い、日本育児のスマートゲートⅡプラスをかいました。プラスと、スマートゲートⅡの違いは、上のチャイルドロックがあるかないかですが、個人的には開けてしまう事件が続出したからつけたんだろうなーという印象。そのため我が家はスマートゲートⅡプラスにしました💖💖さらにスペースが広いので、アタッチメントで拡張しています(^^;💦

 

 それから、つかまり立ちマスター!

 

見た目はもう幼児です笑

 

ふらここさんで兜をかいました♪鯉のぼりもかわいらしいタペストリーがあるので、特に都内在住のかたにはオススメです!

http://gogatsu.furacoco.ne.jp/?gclid=CjwKEAjw3drIBRCOwfC-_qqyjQ8SJADvoWQpsTNvBj8pphlpW80MAQfrBzjVSayvNHZiF79oYCE_ZRoCui_w_wcB

 

すくすく大きくなってね🎵でもまだ赤ちゃんでいてね✨笑