chiの育児記録

2016年9月第一子の男の子出産。都内に在住(神奈川勤務)。都内ならではの子育て事情等々を記録予定

生後9ヶ月 でディズニーデビュー

主人の勤続10年の休暇と重なったため、ディズニーデビューしてきました!

 

一日目は、ディズニーシーからのミラコスタ

 

二日目は、ランドからのアンバサダー、シェフミッキー!

 

0歳の子連れにおすすめは断然シーです笑

のれる乗り物が多いのと、ハイハイの子供が遊べるスペースがあること、そして、キャラクターグリーティングがあること!!


f:id:chi_ii:20170618215908j:image

 

おすすめは写真を撮りながら、アリエルのグリーティングに並ぶ→アリエルのショーを堪能→バルーンレースにのる※抱っこOK!→ランチ→お昼寝しはじめたら、海底2万マイル→汽車か、船でダッフィーのいるエリアへ→ダッフィーとグリーティング。→グーフィー、ミッキー、ミニー、ドナルドと子供の機嫌によってグリーティング。→アリエルのplayground→寝たらまたタートルトークやアラジンのショー→ミラコスタでルームサービス

 

ランドだと、寝たらバズライトイヤーやホーンテッドマンション→起きてたらミッキーのいえや、ジャングルクルーズ、鉄道とか?

あとはカントリーベアのコンサート、ワールドバザーのあたりでキャラクターと会うとか?

 

意外とだっこちゃんが楽しめるとこがないですよね。小学生はランドの方が楽しいかもしれないですが、だっこちゃんには断然シーが楽しかったです(*´ω`*)