chiの育児記録

2016年9月第一子の男の子出産。都内に在住(神奈川勤務)。都内ならではの子育て事情等々を記録予定

抱き枕

旦那が、抱き枕を買ってくれました。お腹が大きくなって来たら、眠るときにあおむけはNGらしいのですよね…涙

 

それで横に寝ているのですが、横にもお腹出てるから横向きも実はなかなか苦しい。シムスの姿勢がいいとか何とか言いますが、シムスの姿勢って、左足を下に(まげて)右足をまっすぐ、左手を後ろに!?右手を前にっていう姿勢らしく・・・左手を後ろに、がどうしてもできない…。これ、うまくできている人いるのかしら?

 

結局私には、シムスの姿勢は難しいので、単純に抱き枕に抱き着き眠ってます。ただ抱き枕に抱き着くだけでも、足の重みを抱き枕が抱えてくれるのでちょっぴり楽になったかな?旦那様ありがとう!