chiの育児記録

2016年9月第一子の男の子出産。都内に在住(神奈川勤務)。都内ならではの子育て事情等々を記録予定

妊娠10ヶ月 3度目の健診、またNST

3度目の健診に行ってきました。

赤ちゃんは2880g、予定日には多分2900-3000位になってそうな予感です。

 

私が悪いのですが、健診の前日ってあんまりぐっすり眠れなくていつも寝不足、な上に苦痛のNST(T ^ T)しかも、今日の看護師さんは赤ちゃんが少しでも間隔長く寝てると、咳払いして!横になって!とか色々指示が多い看護師さんで、横になった挙句、機械がズレたとかで結局1時間以上NSTしました 涙

 

内診の結果は、柔らかいものの子宮口は開いてないとのこと。もうそろそろかなぁと思っていたけどまだちょっと時間かかりそうです…(・_・;