chiの育児記録

2016年9月第一子の男の子出産。都内に在住(神奈川勤務)。都内ならではの子育て事情等々を記録予定

生後2週間

突然のおっぱい拒否からはや数日。

なんとかおっぱい飲むようになりました。特に夜寝ぼけてると必ず飲んでくれるので分泌量も悪くなさそう。

 

このままずっと順調におっぱい飲んでくれるといいな❤️

それに伴い、用意したミルクを飲まない回も増えたけどその辺は気にしない。たくさん飲めたからかもしれないしね。

 

はるくんはやや便秘?気味になりました💦

理由はわからないんだけどおしっこは十分にしてるし、うんちをした時にはかなり多い量だし心配ないと思うんだけど。

あと、目ヤニが多いのも気になる。もともとはながつまってるようで、その影響かな…f^_^;)

 

赤ちゃんって日々迷いと戸惑いの連続。全く自分の思い通りにはならないもので。ただただ無事に大きくなってくれることを望んでる自分に気がついて。

この気持ちを忘れずにいたいな。