chiの育児記録

2016年9月第一子の男の子出産。都内に在住(神奈川勤務)。都内ならではの子育て事情等々を記録予定

ついに二桁!

ついに10ヶ月になりました。

夜、私にぴったりじゃなくても眠れるようになりました。今考えれば、腕枕でしか寝ないかわゆいかわゆい時期が過ぎてしまったのだな、とすこし寂しくなります。

 

そのうち、お母さんと一緒にも寝なくなってしまうのかな😢

 

ハイハイは高速です!

つかまり立ちはお手のもの!

まだ支えなしではたちません!

積み木を倒すことに、喜びを覚え始めました。ボーネルランドが好きです。

ちょっぴりだけど、いないないばあでも笑います。

 

個性がどんどんでてくる時期。後天的なものはあるにしても、人は生まれながら性格が決まってるんだなぁと思います笑。

 

ふたりめもほしいな。大きな喜びをありがとう。たくさんのことを教えてくれてありがとう。